■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
カッパ
台風、大変でしたね。皆さんは大丈夫でしたか?

ところで、雨の時の散歩はどうしていますか?
ウチは雨が降ろうが槍が降ろうが・・・それは無理だろうけど
意地でも散歩に行きます。
何故なら・・・この人が家の中でトイレをしないから(^^;
カッパ

私達のトイレトレーニングが失敗だったというわけです。
幸い杏は雨の中を平気で散歩します。
気持ち良さそうにオシッコ・ウンチをする姿はタマリマセン。

写真のカッパは近所のホームセンターで売っていたものです。
安売りしていて800円くらいでかいました。小型犬用のMサイズです。
生後5ヶ月くらいだったので着られました。
どうしてかホームセンターで安く売っているのは小型犬用ばかり。
中型の杏用のものはありません・・・

このカッパは見た目は可愛いのですがお腹の部分が隠れません。
雨の日の散歩は泥っぱねがすごいものです。

唯一のカッパもだんだんと小さくなってきて体のサイズも固定してきたので
ネットで色々と探してコレを購入しました。
これはお腹の部分がすっぽりと覆えて背中で留めるので着せやすいです。

ただ問題は・・・
これに限らずなのですが使用ごとに洗わないと臭くなるんですね。
雨が続いた時など朝夕と使うとワンコ臭がしてきます。
雨が続く事を考えるともう一つ欲しいものです。
タイプ違うものを買うかどうするか検討していきます。
スポンサーサイト


杏グッズ | 11:55:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

