■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バスタオル
思えばいろんな物を買っているなあ(^^;
↓これは杏用のバスタオルです。
タオル

杏を洗うとバスタオルを3~4枚くらい使うのでその後の洗濯が大変でした。
何かいいものはないか、とやっぱり探します(^^;
以前職場帰りにスイミングに行っていた時、拭いたら絞って
また使える布じゃないけど布みたいなもの(?)を使っていました。
それのワンコ版があれば・・・と探しました。

考えることは皆同じ。あるものなんですね・・・。

これは乾いている状態の時はカパカパです。
一度水に湿らせると柔らかくなり、とても拭きやすい。
吸水もとてもいいです。これでゴシゴシと杏を拭いて、絞ってを繰り返すと
ドライヤーも要らないくらいに乾きます。
でも私は心配屋なので一応ドライヤーは当てます(^^)
杏はダブルコートなので奥の方を重点的に。
以前と違って表面は乾いているのでドライヤーも楽になりました。

スポンサーサイト


杏グッズ | 09:24:43 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

