■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ブラシ
最近、杏の毛が抜け始めました。
春頃に冬毛がびっくりするくらい抜け、しばらく落ち着いていたのに
抜け毛再開ということは、夏毛が抜け始めたということなのかな?

杏のブラシとして、ウチには3種類あります。
ブラシ2

一番初めに買ったのはスリッカー。
近所のホームセンターで買いました。

小さい頃に杏に早速やっていました。
ブラシ1

これは先に玉が無かったのでどうも痛そうな気がします。
まだ初心者の私達にはスリッカーは早いかも、と言うことで、
写真の2番目のブラッシングブラシを購入してみました。
これは先に玉が付いているので痛くないようです。
大人しくブラッシングされています。

でも冬毛が抜け始めるとこれでは追いつかなくなりました。
なのでラバーブラシのスーパーグルームを購入してみました。
これがよく取れる、取れる。
正直、「ヘンな形、こんなので取れるの~??」とバカにしておりました。
でも謝ります。これはすごいです。
抜け毛のシーズンしか使いませんが、とても便利でした(^^)

でも改めて説明書を読んだら凹凸がなくなったら交換しないといけないんですね。
ラバーだから仕方ないか(^^;
うちは抜け毛シーズンしか使用しないので凹凸はまだあります。
半年で交換しなくて済みそうです(^^)


スポンサーサイト


杏グッズ | 11:01:50 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
945円で楽して抜け毛がとれるなら4ヶ月に一度買いなおしても損じゃない感じがします。
2007-09-13 木 17:10:22 | URL | [編集]
確かにそうですね(^^)
ラバーブラシはブラッシングしてるのが楽しいです。
おもしろいくらいに取れるから♪
2007-09-13 木 21:21:41 | URL | むう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

