■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シャンプー
杏が来てからのシャンプーは近くのホームセンターで購入していました。
確かライ○ンの製品だったかなあ?
でも泡切れがイマイチ良くなくて・・・というか私達が下手で中々洗い流せませんでした。
シャンプーが嫌いは杏は逃げ惑うのでじっくり洗い流せません。
いつまでも洗剤が残ったような匂いがしていました(^^;

シャンプー時間短縮のため、泡切れがいいものはないか例によって探します。
ありましたー!
オレンジペットケアシャンプー
シャンプー

しかも私の好きなオレンジの香り。
オレンジ色が好きならオレンジの香りも大好き♪
しかもオレンジの香りは虫避けの効果もあるそうです。

これは原液なので10倍~20倍に薄めて使用します。
心配していた泡立ちもなかなか良いです。
でも何が一番いいって泡切れですっ!
しっかり泡立つのに、泡もしっかり落ちる。
洗い上がりのオレンジの香りがまたいい香り。
きつ過ぎずに杏の毛に顔をうづめると香ります。

春から、月2ペースで使い始めて今半分くらい残っています。
そろそろストックとして買っておこうかとダンナと話していたら
ドギーマンが楽天から撤退するようで通常の半額以下で売っています。
ストック用に3本購入しました。
一体何年分ストックするつもりなんでしょう、私って(^^;

スポンサーサイト


杏グッズ | 12:05:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

