■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ケージ
子犬を迎えるにあたり、必要なものの一つにケージがあります。
知らない場所に突然連れて来られて、子犬には自分の安心出来る場所が必要だと思います。

柴犬の本を読んでいたら、犬舎の床下の通気性も大事とありました。
なのでナチュラルケージを用意してみました。
ゲージ

当時杏は留守番で長時間サークルで生活していたので
床下の通気性は良かったようです。
しかも木なので齧りたい衝動にも対応出来ました(^^)
杏は家の柱は齧らないでケージを齧っていました。
全部ダメと言って怒るより、齧っていいものが身近にあるのは
精神的に良かったような気がします。
スポンサーサイト


未分類 | 21:28:07 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
これオシャレですよね
 とてもオシャレで通気性もいいみたいなので近々うちも購入予定です。
色はブラウンを予定。早く欲しいです。
2007-10-04 木 13:21:26 | URL | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

