■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
シャンプーまとめ買い
以前、オレンジケアシャンプーの件を書きました。
ドギーマンが楽天から撤退するので定価2300円くらいするのが
1000円に安売りされていてストック用に4本!!買いました。
シャンプー

ところが、昨日、ドギーマンが在庫一掃のためにオークションを始め、
4本で2500円で出展されていました。
楽天のオークションは初めてでやり方がわからなかったのですが
ダンナが2700円で競り落としました。
4本で2700円です。
でかしたっ!と誉めたいところですがこれでウチの在庫は8本です。
でも2頭分のシャンプーなので4年分くらいかな。
消費期限がないことを祈ります(^^)




スポンサーサイト


未分類 | 12:55:27 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

