fc2ブログ
 
■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
迷子札
ひまわりが散歩デビューするので散歩の必需品の迷子札を用意しました。
迷子札1

杏と同じチタン製で骨型です。
チタンは体にいいので杏達にもチタン♪

アクリル製の迷子札で用意した事もありますが、
アクリル製は強度が弱いように思います。
杏の様に走り回ったり、レスリングする子には欠けてしまったりしました。
それにこれは名前の脇に柴のマークが入るのがまた良いです(^^)
もちろん、苗字と電話番号も入れます。
スポンサーサイト





未分類 | 11:05:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する