■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
ハーネス
何故か私はオレンジ色が好きです。
となると杏にもオレンジ色のものが増えてくる(^^;
ハーネス
今まではハンドラーのシンプルなハーネスを使っていました。
何故かこれはクルクルを回ってしまって、リードを付けたところが胴脇に来ることもありました。他のタイプ全部を試したわけではないのでハンドラーのハーネス全部が回るかはわかりません。

新しく買ったホッタウォルターのこのハーネスは胴脇に来ることはありませんでした。
しかもオレンジは日本限定色らしい。
ますます購買意欲をそそります(^^)
光る色が縫いこんであるので光に反射するようになっているのも安心です。シンプルなデザインですが光る糸が模様のようになっています。

ハーネスは洗濯することもあるので2つはあってもいいかもしれません。
スポンサーサイト


杏グッズ | 12:47:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
オレンジのハーネス
 私もオレンジ大好きです~。
このハーネス良さそうですね、日本限定色って言葉に弱いんですよ私。
あとは価格しだいで。(笑)

2007-08-30 木 16:45:57 | URL | 桂 [編集]
そうですよね~
オレンジは元気が出ます(^^)
私は近所のエッサンが安売りしている時に買いました(^^v
2007-08-30 木 18:48:37 | URL | むう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

