■プロフィール

むう

Author:むう
ダンナと杏とひまわりと生活しています。

■カウンター

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■アマゾン検索

■楽天市場
■ブログランキング

参加してみました

良かったらクリックお願いします(^^)

■A8ネット
■杏グッズ
■ジャパンネット銀行
■おすすめ
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■今はまってる食材

お味噌です。 美味しくってびっくりしました。

■おすすめ杏グッズ

ワンコにとって階段は危険がいっぱい。 杏が滑ってる姿を見て即付けました(^^)

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
バズタブ
ワンコグッズって色んなものがあるんですね。
お風呂を買ってしまいました(^^;
お風呂

杏は来て1ヶ月くらいの頃、生後4ヶ月くらいでしょうか。
私もダンナもワンコをシャンプーするのは生まれて初めて。
どう洗うのか・・・、何で洗うのか・・・、さっぱりわかりません。
私は物から入る傾向があるので、まずはグッズ集め(^^;
お風呂を買ってしまいました。
狭いところの方が安心するかなあ・・・と。

杏はただでさえ水が怖いのに、こんなヘンな所に入れられてパニックです。
シャンプーされている間中ずーっと私やダンナにすがり付いていました。
これはシャワーヘットが固定出来るので構造的には良く出来ているのでしょうが、
それはシャンプーが平気な子用のようです。まず杏には無理。
結局3回くらいしか使用しなかったように思います。
今は小屋裏の納戸に仕舞われています。

今は洗い場中を逃げまわって洗われています(^^;
じっ洗われる子だったらこのお風呂は良かったんだろうなあ・・・。



スポンサーサイト


杏グッズ | 13:11:08 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
2007-09-05 水 05:30:58 | URL | ブログアクセスアップル [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

